チームブログ情報

U12前期リーグ 4/14

2024/04/15 11:50
寿山フットボールクラブ

 

 

 

はいさ~~~~~~~いデレデレデレデレデレデレ

 

 

 

 

そんぴコーチですニヒヒ

 

 

サクラの花が散りだすころにスタートを迎えるU12前期リーグ

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は3部スタート。3部といえど強豪揃いゲローゲローゲローゲローゲロー

 

ウリ坊たちの軌跡をこれからも楽しみにしていてくださいちゅーちゅーちゅー

 

 

伝統のキャプテンマークをOB 5期生でもありこの年代を長く引率しているもりかわコーチから息子でありキャプテンのとらのすけへウインクウインクウインク

 

 

 

 

 

寿山ファミリーの保護者の皆さんも準備万端ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

選手たちを送り出していざ!!

 

初戦の相手はIBUKI北九州

 

 

 

 

 

 

 

 

緊張からなのか中々自分たちのサッカーができない中

 

 

2-1で辛うじて初戦の勝利をもぎとりました滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

 

2戦目は南部の強豪稗田MFC

 

 

 

 

 

 

 

 

攻撃も守備も自分たちの思い通りにならずイライラが募り

 

 

本来の自分たちのサッカーが出来ず前半に失点して折り返す展開に滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

それを見かねた柏井監督から

『これはお前たちがチームとして成長するための良い機会』

 

自分たちで決めたスローガン

【チーム一丸となって全力で立ち向かう】

 

この全力で立ち向かうの意味の中には対戦相手だけではなく

 

自分自身にもベクトルを向けて立ち向かうという意味が込められていることアップアップアップ

 

 

 

 

 

サッカーの部分はそういった意味でも全員が繋がれてなく、その部分をハーフタイムで指摘し選手たちがそれを体現

 

 

後半

 

 

 

 

 

最大のチャンスもゴールポストに嫌われるなど

 

後半たくさん生まれたチャンスをモノに出来ず0-1で敗戦

 

 

 

 

 

この結果1勝1敗の暫定4位で初日を終えましたウインク

 

 

 

 

本部運営や対戦いただいた各チームの皆様ありがとうございました!!

そして送迎車だしやたくさんの寿山ファミリーの皆様感謝していますちゅーちゅーちゅーちゅー

 

 

指導できる環境に感謝して自分自身もチームもレベルアップできるように過ごしていきますウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つばさ

こたろう

写真がないけど はると

 

昨年まで所属していたOBがたくさんの差し入れと共に応援に駆けつけてくれましたニヒヒニヒヒニヒヒ

 

そして会場にはいないけどほかカテゴリーの寿山ファミリーの皆にも本当に感謝です笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

沢山のチーム愛を感じれた1日でしたデレデレ

 

 

すべてに感謝して最後までチーム一丸となって立ち向かおう♪♪

 

 

 

 

そんぴコーチでした!!!!!!

 

 

 

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団