チームブログ情報

U10 中津江合宿 総括

2024/04/06 21:34
油山カメリア

2泊3日の初めての遠征!! どうだったかな?? 遠征では、全ての基準を上げる、 みんなで協力する、 これを意識してもらいながら、2泊3日を過してもらった 私生活の面ではU13.U12の先輩立ちからの協力もあり、自分たちだけでの洗濯物や、水筒を洗う などなど、学ぶことはいっぱい!! サッカーの面では今までよりサッカーに向き合う気持ちを持って取り組んでもらいました!! 戦うこと 皆がボールに関わる事 仲間で協力すること、 2日目の午後には試合形式のトレーニングを行い まだまだ戦う事が出来なかったが、 最終日には、本当に皆が協力して、勝利のために戦ってた!!本気でやったからこそあの喜びがあると思う!! これからも日々の練習、試合、でもっと…

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団