チームブログ情報

奈良遠征 4日目

2024/04/04 23:10
中井サッカー少年団
















4月4日(木)奈良遠征4日目結果

中井SS 0-2 ばらき

中井SS 0-4 和歌山VIVO

中井SS 0-0 JSC千葉

中井SS 1-3 セレッソ大阪エリート


B戦

中井SS 2-0 JSC千葉

中井SS 1-0 高田

中井SS 2-0 JSC千葉

中井SS 0-0 JSC千葉

中井SS 0-1 高田


この4日間、レベルの差を見せつけられた

4日間でした。

今のレベルでは闘えない。

試合の中で、気持ちを全面に出せる

選手が居なかった。

子どもたちも体感しただろう、

サッカーのレベルの差、じゃあどうする?

答えは自分自身の中にある。

できるか?できないか?じゃない、

やるか、やらないかだけの簡単なこと。

普通の練習で汗かくぐらい必死でやってる?

まだまだ足りないと思う。

1人1人が意識をもってもっと貪欲に

頑張れ!

早く気づけ、やったもん勝ち!

とにかく遠征お疲れさま。

今日はゆっくり寝て、切り替えろ。


会場運営関係者の皆様

貴重な経験ができる場所を

作っていただきありがとうございました。

遠征期間中大変お世話になりました。


対戦していただいたチームの皆様

対戦ありがとうございました。


保護者の皆様

子どもたちは凹んで帰ってきたと思います。

家では優しく迎えてあげてください。

サッカーでは突き離してください。

子どもたちがこれからもっと成長するために。

お願いします。

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団