チームブログ情報

奈良遠征 3日目

2024/04/03 21:12
中井サッカー少年団






4月3日(水)奈良遠征3日目結果

中井SS 2-1 石切東

中井SS 3-0 福山ローザス

中井SS 3-1 J津山

中井SS 2-3 RIPACE

中井SS 3-3 長岡京

中井SS 0-2 高田A


B戦

中井SS 1-0 前橋

中井SS 1-3 J津山

中井SS 2-1 千葉+舞の里


3日目、そろそろ疲れも出るが

子どもたちの中で意識が変化する

子が現れたらいいかなって思います。

いきなり急成長はしないけど、

意識が変われば、行動が変わる。

行動が変われば、習慣が変わる。

習慣が変われば、人格が変わる。

人格が変われば、未来が変わる。


レベルの高いサッカーを観る、体感する

この経験はお金では買えない。

それに気づくのは、大人になってからかなぁ。


残り1日をどう過ごす?

チャレンジしてみる?

自分に負ける?

選ぶのは他人じゃなく、自分だ!

ラストまで頑張れ新6年生!


会場運営関係者の皆様

貴重な経験ができる場所を

作っていただきありがとうございます。

遠征期間中お世話になります。


対戦していただいたチームの皆様

対戦ありがとうございました。


保護者の皆様

子どもたちは頑張ってます。

心配と思いますが、応援お願いします。

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団