チームブログ情報

奈良遠征 2日目

2024/04/02 20:23
中井サッカー少年団











4月2日(火)奈良遠征2日目結果

中井SS 0-3 高田A

中井SS 0-5 レジスタ

中井SS 0-4 センアーノ神戸

中井SS 2-2 町田


B戦

中井SS 2-0 EXE

中井SS 6-1 JSC千葉

中井SS 2-0 小倉南

中井SS 1-1 舞の里


2日目、A戦でこんなにも何もできない日は

初めて。

子どもたちは気づいたかな?自分の弱さ。

今すぐには追いつけない差が全国にはある。

ここで無理と思うか、眼の色変えて喰らいつくか、ここから先の道が変わる分岐点。

誰かが居ればって思っている人任せの

選手はそこで成長がとまる。

自分がやってやるって気持ちを見せる選手が

この遠征の後に伸びる。

それはA戦メンバーもB戦メンバーも関係ない

やるかやらないかは自分次第なんだけどなぁ〜

頑張れ新6年生!


会場運営関係者の皆様

貴重な経験ができる場所を

作っていただきありがとうございます。

遠征期間中お世話になります。


対戦していただいたチームの皆様

対戦ありがとうございました。


保護者の皆様

子どもたちは頑張ってます。

心配と思いますが、応援お願いします。








>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団