チームブログ情報

KAPPAファイナル2024

2024/03/30 23:22
中井サッカー少年団






















3月30日(土) U12最後のイベントKAPPAファイナル2024に参加させていただきました。


母PK対決からの試合そして後半は父参加の

11人制サッカーを3試合と父対子どもたちの

TRMで小学年代最後のサッカーを楽しみました。


KAPPA関係者の皆様

最後に楽しい思い出をありがとうございました。


対戦していただいたチームの皆様

対戦ありがとうございました。


保護者の皆様

沢山の応援と子どもたちに混ざっての

サッカー⚽️ありがとうございました。


子どもたちへ

サッカーを続ける子、別の事を始める子

いろんな道に行くと思うけど、

中井SSで頑張った事は、いつか君たちの

力になると思う。

この先、いろんな事で壁にぶち当たるだろう

でも中井SSで最後まで諦めなかった自分を

思い出せ。

それでも迷ったら原点の中井に来て

思い出せ。


君たちのこれからの頑張りを応援してます。

中井SS関係者一同

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団