チームブログ情報

3月29日 卒団式

2024/03/29 22:08
中井サッカー少年団












3月29(金)47期生の卒団式を中井小学校で

行いました。


6年生vs5年生で試合を15分×3本ガチ対決

結果

6年生 4-0  5年生

最後に調子の良い5年生相手に無失点で勝利

6年生の意地を見せた。

試合で5年生に何かを伝えれたかな?

5年生は何故負けたのか?個々が考え、

練習で意識しよう。


47期生へ

卒団おめでとう。

時にはふざけ合い、時には真剣に話して

決して強い年代ではなかった。

それでも、遠征で変化を見せる子どもたち

なんとか掴んだ県大会。

よく頑張ったと思う。

もっと早くサッカーと向き合えたら、

もっと成長してたかも。

でも小学年代が終わっただけで、まだまだ

続く人生、新たなスタート地点に立っただけ

スタートはみんな一緒、やったもん勝ちだから

迷わず、自分が一番好きな事を精一杯楽しめ!


そして、いつでも中井SSに遊びにきてください。


君たちの活躍を心から楽しみにしてます。


卒団生の保護者の皆様

中井SSは保護者様のご協力で運営できており

TRM、公式戦、遠征と多くのお手伝い

本当にありがとうございました。


大切なお子様を中井SSに預けてくださり

ありがとうございました。

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団