チームブログ情報

第19回 アスパSKYカップ(U12)in淡路島

2024/03/19 22:13
中井サッカー少年団












3/17(日)昨日に引き続き第19回 アスパSKYカップ(U12)in淡路島に参加させていただきました。


3位4位トーナメント

中井SS 1-2 高槻郡家

中井SS 1-0 ひじり

中井SS 0-3 岩田FC


6年生最後の遠征で11人制を経験

戸惑いもある中で全員で闘った。

最後の試合は負けたけど、

必死になれる子どもたちを見れた。

まだまだ可能性が無限大の子どもたち

どんな道に進もうとも上を目指して欲しい。

このぐらいで良いやって思わず可能性を

信じて頑張れ。

辞めるのと諦めるのでは、次の道が

変わってくる。

もう少しで卒団、まだまだいろんな事を

伝えたいけど、これだけは忘れないで欲しい。

チャレンジしないと失敗はしないけど、

成功もしない。だから頑張れ。


共に良きライバルであり良き仲間の

舞の里FCの子どもたちと

高速のインターでお別れ

また一緒にサッカーが出来たらいいな。

最後までお世話になりました。





会場運営関係者の五色FCの皆様

2日間大変お世話になりました。

子どもたちに良い思い出作りができました。


対戦していただいたチームの皆様

対戦ありがとうございました。

6年生最後にいい経験をありがとうございました。


保護者の皆様

子どもたちはまだまだ成長します。

もっと背中を押してあげてください。

遠征に引率していただいた保護者の皆様

2日間ありがとうございました。

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団