チームブログ情報

第30回折尾友好杯少年団サッカー大会 兼 第16回折尾カップ(2日目)

2024/03/19 22:51
中井サッカー少年団


















3/17(日)昨日に引き続き第30回折尾友好杯少年団サッカー大会 兼 第16回折尾カップ(U11)に中井、深町合同で参加させていただきました。


2日目決勝トーナメント結果

中井SS 4-1 本城

中井SS 0-4 折尾西

中井SS 2-0 ファルファーラ

結果:3位


深町FC 2-0 星ヶ丘

深町FC 2-0 ファルファーラ

決勝

深町FC 0(4PK3)0 折尾西

結果:優勝


決勝での対決は叶わなかった。

優勝と3位の差を子どもたちは

どう感じる?人のせい?自分の不甲斐なさ?

練習の状態が試合で出る。

次は6年生、今はレギュラーでいるやつも

今の意識では足元掬われて、レギュラー取られるよ。そろそろ変わる時期、この1年間、目の色を変えて頑張ってみろ!変われるはずだから。

今回の負けはレギュラー陣の目を覚ます特効薬になれば良いかなって思います。



大会運営関係者の皆様

子どもたちに良い経験をさせてやれる

場所を整えていただきありがとうございました。


対戦していただいたチームの皆様

対戦ありがとうございました。


保護者の皆様

沢山の応援ありがとうございました。

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団