チームブログ情報

2024 南大分招待U11サッカー大会(2日目)

2024/02/18 21:48
中井サッカー少年団














2月18日(日)に昨日に引き続き2024 南大分招待U11サッカー大会に深町SCの子どもたちと参加させていただきました。


2日目結果

中井SSA 11-0 南大分

中井SSA 10-0 桃園

中井SSA 5-0 SOGO

中井SSA 2-0 ミネルバ

8勝0敗0分

総合1位


中井SSB 1-1 明治北

中井SSB 3-1 桃園

中井SSB 6-0 豊府

中井SSB 0-5 ミネルバ

4勝2敗2分

総合5位


この遠征で何を学んだか、個人個人違うと

思う、だからこそ自分の課題や目標に対して

何をすべきか考え行動に移せ。

早く気づき、早くやったもん勝ち

やるかやらないかは自分次第。


大会運営の南大分の皆様

2日間お世話になりました。


対戦していただいたチームの皆様

対戦ありがとうございました。


保護者の皆様

子どもたちに何が出来て、何が出来なかった

など遠征の感想を聞いてください。

子どもたちの頭にあるものを言葉にする

これも練習なのでよろしくお願いします。

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団