チームブログ情報

やるしかない

2024/04/21 20:51
スポルディング品川

こんばんは、コーチのコガです


クラブユース選手権以外の

U14メンバーは


町田市立相原中央公園でTRMを行いました


今回は1年生も7名メンバーに加えました


強く蹴ること

強くコンタクトが出来ること

仲間を追い越すこと


この部分に物足りなさが感じられました


途中雨が降ってきた中


頑張ってはいましたが

もっとやらなくてはダメだと思っています


2年生は

もっと3年生を脅かす存在になって欲しい

1年生との違いを見せて欲しいと思っています


1年生は

みんな元気良くプレーしていたと思います

だからこそ

もっと2年生にチャレンジして欲しいと思いました









スポルティング品川は

スターティングメンバーを

学年では選びません


プレーの質

プレーの強度

日頃の取組みから選考しています


日頃のトレーニングを

どのような強度で行っているのか


そのために

どのように準備をして

トレーニングに臨んでいるのか


出来ていない者は

やっていない者は


自覚しないといけないと思います


今日のTRMから


本人達の自覚の元

やるしかないということを

改めて感じました


やるしかないのです

やらなきゃダメなのです


>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団