チームブログ情報

代表ユニ手渡し

2024/04/14 21:13
船橋サッカークラブ

先週、6年生には代表ユニを渡しました。

6年生の人数の関係もあり、5年からも毎回

U12リーグに参戦してもらうことになります。

 

そのメンバーには代表ユニを渡しました。

しかも、今年から新規ユニフォーム。

そりゃテンションMAX!!になるでしょ。

 

5年生からは6人を選びました。

ただ、4月の現時点でU12にふさわしいと

思うメンバーの6人ですが、数か月後には

他の選手が大きく成長して入れ替えも十分に

あるので、今回選ばれなかった選手達は

普段の練習はもちろん、U11でも活躍して

コーチから代表選手として選ばれるように

頑張ってほしいと心から願っております。

 

今回、5年から代表選手に選出されたのは

以下の6選手。

タク、ショウタ、ソウイ、フク、テル、タクト

 

もらった代表ユニを手に持って記念写真。

U11、U12での更なる活躍を期待してます。

 

 

選ばれなかった選手は今後の成長を期待してます。

 

選手はもちろんですが、我々コーチもこれからの活躍が

どうなるのかマジで楽しみです。

油断していると代表ユニ奪われるよ。

もっともっと上を目指して頑張れ!!

 

 

5年コーチ 中野

 

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団