チームブログ情報

2024 Tリーグ第3節

2024/04/14 15:25
スポルディング品川

こんにちは、コーチのコガです


今日はTリーグ第3節

グループリーグの順位を考えると

得失点差も関わってくることが予想されるので

今日も大切なゲームとなりました


得点差が開いてしまったこともあり

仕方がない部分もありましたが

楽をしてしまうプレーが目立ちました

いい加減はプレーが目立ちました


プレーの質

攻撃の質

「質」の部分を

もっと求めないと

もっともっと高めないとダメだということです

決め切るところ決め切らないとダメなのです


守備の強度も

もっとあげなくてはダメでした


自己満足となるプレーをしていては

ダメだということです


相手チームの戦意を

喪失させるくらいのプレーをしなくてはダメだったと思います


考え方も甘さが出てしまっていたかもしれません


この部分を

どのように改善していけるのか

やはり

仲間と競争することによって

考えの甘さがなくなって欲しいと思っています


みんながレギュラー争いをするような

「雰囲気」が

今一番チームには必要かもしれません


自分がやるんだという気持ち

自分が決めるんだという気持ち

自分がプレーするだという気持ち


もう一度

この「気持ちの部分」に働きかけなくてはいけないと思っています









>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団