チームブログ情報

2年生 交流戦

2024/04/02 21:20
不動小サッカー同好会

4月から新学年になりますが、その前に旧学年最後の試合。

2年生の交流戦が行われました。

 

3/30(土)に行われた目黒区2年生交流戦の結果をお知らせいたします。 

試合ルール

8人制 15分-5分-15分 

1本目 VS烏森ヒーローズ ◯3-0(りゅうのすけ×3)

2本目 VS東根 ◯3-1(かい×3) 

3本目 VSヴィトーリアボンバー ●1-5(かつき) 

 

 

コメント 

1本目、2本目、3番目の前半までは、これまでやってきた守備が形になりつつあります。

技術も向上してきており、それが結果に結びつき出していると感じます。

ただ、3番目の後半から「走れない」「守備のコンセプトが崩れる」「集中力が切れる」などがみられました。

全体的なパフォーマンスが良かっただけに、最後がもったいないです。

各々課題は少なからず、感じていると思うので自分なりに自主練をして改善してみて欲しいです。

とはいえ、随所に良いプレーは見られたので自信を落とさず練習に励んで下さい。

 

さあ、この学年はいよいよ、フットサルから8人制サッカーにチャレンジですね。

頑張れ!

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団