チームブログ情報

Footy Japan competitions- I.J.L Cup 優勝!!

2024/03/30 22:13
不動小サッカー同好会



Footy Japan competitions

I.J.L Cup


優勝しました????

みんなおめでとう!!


人数ぎりぎりの中、素晴らしいチームワークでの優勝????????????



BFAトーナメント大会の結果です。


【日時】3月30日(土)17:00~19:00

【会場】BST長沢スポーツグラウンド

【予選リーグ】7人制 10分X3

①vs BVD

3-0 【得点:ルイx2、コウダイ】

②vs Cobra Kai B

3-1 【得点:ルイx2、シュウマ】

③vs Global Football Academy

2-0 【得点:ルイ、ショウタ】


【1位決定戦】15分

1-0  【得点:リク】




















【大庭コーチ コメント】

みんな、優勝おめでとう!

本当に素晴らしいものを見せてもらってありがとう、感謝です。

1人1人本当に良く頑張っていました。

予選リーグでは少し集中力が切れるシーンがいくつかありましたが、決勝の試合に向かう前はみんな本当に気合いが入っていて集中できていたと思います。来月から始まるリハウスリーグの試合もこの試合の入りを基準にしてやってみよう。

本当におめでとう!ありがとう!お疲れ様でした。


【下道コーチ コメント】

大会お疲れ様でした。そして勝ちきる経験が出来てよかったです。

7人制の中でも得点のパターンが共有出来ていました。意識してより精度を高めていきましょう。攻撃のスイッチが分かるようになるともっと良いです。

ただ、基本となる守備(一対一、チャレンジアンドカバー、浮き球の処理)はもっと出来たはずです。リハウスや区大会では大きくて上手な選手が相手になります。守備が安定する事で思いきった攻撃が出来ますので守備は手を抜かずやりきって下さい。


【加藤コーチ コメント】

チーム全員で勝ち取った優勝、おめでとうございます!選手が一丸となって戦い抜いた結果、大きな成果となりました。

短時間の中での積極的なシュート、相手ゴールエリアへの侵入と折り返しパスのチャレンジはGOODでした。来月からのリハウスリーグでは、チームのテーマを忘れず、意図のないキックを減らして、守備ではチャレンジ&カバーを徹底していきましょう。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

1、2年生の助っ人も良く頑張ってくれました。

1試合目はとまどっていましたが2、3試合目はとても積極的に動けていましたね。

自学年での活動も今回の経験を活かして頑張ってください。


本大会のMVPは、リクです。

きっちりと守ってくれました。

守りからの得点につないでくれました。

1位決定戦でのロングシュートも素晴らしかったです。


父兄のみなさま。

遠征試合のサポートありがとうございました。

これからもよろしくお願いいたします。


山田



>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団