チームブログ情報

順大カップファイナル 準決勝戦

2024/03/28 10:57
スポルディング品川

こんにちは、コーチのコガです


今日は

日野市浅川スポーツ公園グランドで


順大カップファイナル

準決勝戦

決勝戦が行われています


順大カップとは


順天堂大学サッカー部OBが

指導に携わっている

もしくは

関係のある

中学校およびジュニアユースクラブチームによる大会です


これまで

スポルティング品川も参加してきましたが


タイトルを獲得することは出来ていません


準決勝戦は


羽村市立第二中学校と対戦しました



昨日まで行われた

静岡遠征の成果を試す

とても良い機会となりました


前半は

全員が積極的にプレーしていて

サッカーを楽しんでいるように見えました


後半は

体力が落ちてしまい

思うようにプレーをすることが出来ていませんでした


やはり

走力を上げなくては

サッカーを楽しむことは出来ないということです





0-0でPK戦となりましたが


GKが3つシュートストップしてくれたので

決勝戦にコマを進めることができました


ココロとカラダの準備を

やり直して


決勝戦に挑みたいと思います


>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団