チームブログ情報

第50回 静岡ジュニアサッカーフェスティバル 5

2024/03/27 14:26
スポルディング品川

こんにちは、コーチのコガです


静岡遠征2日目


今日の試合会場は


静岡県草薙球技場


ここは

長らく

高校サッカー選手権静岡県大会決勝戦の会場として使われていた


高校サッカーの聖地と言われている場所です



オオタケコーチが高校生の時に

決勝の舞台としていた場所です


今日は


クラブフィールズ(北海道)

FC桜が丘(静岡県)


この2チームと対戦させて頂きましたす









頑張っている場面もありましたが


その回数は少なく

まだまだ

基準が低い

プレー

行動となってしまいました


自分の意志がなくては

成長することはありません


どこかに属しているだけで

上達することはありません


魔法のトレーニングはありません


カラダが大きくなるという

特別なサプリメントはありません


あなたはサッカーをどのようにやりたいですか


この問いに対する

回答が全てなのかもしれません


この2日間で

厳しい現実が突きつけられました


楽しいサッカーをするために

何が必要なのか

突きつけられたと思います


やる者だけが

やった者だけが


次に繋がっていきます


帰りの道中で

もう一度

自問自答して

欲しいと思っています


サッカーは好きですか?

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団