チームブログ情報

T3リーグ第3節 vs. コンフィアール町田

2024/03/23 23:01
青梅FCジュニアユース







2024.3.23【小野路GIONG】


    青梅FC      vs.       町田

         0        前半           3


         0         後半           4

________________


         0        合計            7


    得点者


なし


    失点

前半8分

前半29分

前半32分

後半20分

後半27分

後半34分

後半35分


    交代

out→in

岩田→小室

柳川→ 石井

石井→沖倉

小室→西勝

小林→吉岡

溝口→松橋


【試合後選手コメント????️】


なし


遠い中応援ありがとうございました。

メンバーが全員揃わない中、リーグの中でも強いと言われているコンフィアールさんとの試合でした。体格差はもちろん、相手に終始圧倒されるシーンも多くこの結果を選手たちがどう受け止めるかだと思います。

選手たちには伝えましたがたかが1失点かもしれませんがこのリーグ戦ではその1失点がシーズン終わったときに笑ってるか泣いてるかになると思います。

初めての敗戦で学ぶこともあり、切り替えるのはもちろん明日のTRMを無駄にしないように成長していきましょう!

本日も多くの応援ありがとうございました。


対戦していただきましたコンフィアール町田さん、審判の皆様ありがとうございました。

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団