チームブログ情報

朝霞の未来 みんなでニコニコ広場フェス

2024/03/16 12:42
BOA SC

3月17日(日)朝霞市で未来を担う子ども達に向けたフェスが行われます。


ご縁を頂き、僕もお手伝いする事になりました。





午前中、リゾン本社1Fを担当しています。




お近くでお時間がある方は、是非、お気軽に遊びに来て下さい。




朝霞市に住んで、もうすぐ19年。おかげ様で、息子達も大きくなりなんとなく恩返しをしたいなって思っていたので…




ありがたい機会を頂きました。皆さん、素晴らしい方ばかりなので、僕も楽しんで過ごしたいと思います????




いつも、ギリギリのアナウンスで申し訳ありませんが、よろしくお願い致します!




【BOA SPORTS CLUB】ボアスポーツクラブ


代表成田は自クラブだけでなく、現役保育士として子ども達と関わっている他、


小学校体育、大学サッカー部監督も経験し、25年間の活動でのべ5000人の成長に関わって来ました。


プロ選手も多数輩出しています。



子ども達の5年生、10年後の輝きを大切に



育成クラブとして高校、大学年代で東京、埼玉、山梨県でチャンピオンになって来ました。



そんな中で作り上げた育成メゾットを、若いコーチ達が、子ども達に情熱を持ってトレーニングしてくれています。


2022年度には、中野区初となるTリーグ(東京約800チーム中 上位60チーム)に参入し、小学生年代でも育ててながらの勝利も目指しています。


クラブHP


https://boasc.jp/


☆無料体験練習を随時行っています


https://boasc.jp/experience/

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団