チームブログ情報

スポルティング横浜サッカースクール

2024/03/14 19:22
スポルディング品川

こんばんは、コーチのコガです


今日は

スポルティング横浜サッカースクールで

指導を行ってきました


木曜日クラスは

今日が今年度最終日となりました


この1年間で

みんな

出来ることが増えたと思います


カラダを動かすことが楽しいな

ボールを蹴ることが楽しいな

みんなと一緒にやることが楽しな


そう思ってくれていたら嬉しいですね


その上で


上達していく楽しさ

出来るようになっていく楽しさ

良いプレーをした時の楽しさ


こんな楽しさを感じてくれたら

もっと嬉しいことですね



スクール生の中には

小学1年生から続けてくれて

今回で卒業する子もいます


時の経つのは早いなと感じました


中学生になっても

サッカーをして欲しいとは思っていますが

サッカーではなくても

他のスポーツでもよいので

カラダを動かすことを続けて欲しいと思っています


来年度から

スポルティング横浜サッカースクールは

リニューアルした内容で運営をしていきます


他のスクールとは違うのかもしれませんが

自信をもって

楽しみながら

上達をさせていきます


興味のあるお子様は

是非、体験してみてください


子供達の新たな一面が見られると思います


私も

もっともっと

パワーアップして

新年度に備えたいと思っています

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団