チームブログ情報

パルムカップ 3年生 準優勝!!

2024/03/12 16:33
不動小サッカー同好会

パルムカップで3年生が準優勝しました!!!

おとなり武蔵小山商店街のパルムカップで準優勝しました! すばらしい!

 

3月9日(土)パルムカップの結果です。

 

【試合日】3月9日(土)

【試合形式】

└8人制サッカー、15分-5分-15分

【対戦チーム】

①小山クラブ 9-2(えいじ×5、りくと、いる、ひびき、なおと)

②後地FCドルフィンズ 2-1(ちとせ×2)

③PGS 0-3

 

▼矢口コーチ

選手のみなさん、3試合お疲れ様でした。

そして、準優勝、がんばりました!

2連勝の勢いでのぞんだ最終戦、2試合目で浮き出た課題(ビルドアップ)を修正して素晴らしい内容でしたが、あと一歩届きませんでした。

ですが、みなさん胸を張って下さい!

確実にレベルアップしています。

先にも書きましたが、課題をすぐに修正できた点は何よりもすばらしいかったです!

来週も試合がありますので、たくさん食べてゆっくり休んで下さい。

 

▼吉田コーチ

2位おめでとう!

大会ということでみんなの気合いが入っており、良い形で1試合目に入ることができましたね。

2試合目は終盤危ないシーンがたくさんありましたが、最後まで諦めずになんとか勝ち切ることができたのは感動しました

3試合目は粘って良いシーンも作れていましたが、力尽きましたね…

ハードな試合で足を痛めた選手はしっかりケアしてくださいね。

 

親御様、たくさんの応援、ありがとうございました。

 

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団