チームブログ情報

花粉症

2024/03/12 15:48
スポルディング品川

こんにちは、コーチのコガです


今日は

かなりの激しい雨が降っています


その影響で

花粉の飛散量は抑えられていると思います


花粉症の方にとっては

良い一日となったのではないでしょうか


東京での

スギ花粉のピークは

3月下旬までといわれています

その後には

ヒノキ花粉の飛散が増えてくるようです


私自身は

まだ花粉症の症状は出ていませんが


いつ症状が出るのかはわからないようです


アレルギー反応は

免疫が過剰に反応することによって

カラダに症状が引き起こされます


アレルギーのない私のカラダは

反応が鈍いからなのかもしれません


花粉症とならないための対策はありませんので


いつものように

しっかりと食べて

しっかりと寝て

ストレスを感じない生活を続けていきたいと思っています

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団