チームブログ情報

第2回 FINTAチャンピオンシップ 5年生大会 in和光市

2024/03/05 21:36
BOA SC

1年間、行ってきたFINTAカップ5年生大会のチャンピオンシップが無事に終わりました。

 



今大会は、予選大会を勝ち抜いたチームと、前回優勝トリアネーロ町田さん、強豪招待チームとしてエクセレントフィートさん、柏レイソルTORさん

 

 

 



和光市チーム4チーム、十日町(新潟)2チーム 全16チームがチャンピオンシップに相応しい本当に高いレベルの試合を魅せてくれました。

 

 

 



今大会も、FINTAさん が50%~80%引きのお得なアウトレットショップを開催して、大会を盛り上げてくれました。

 

 

 







3台の美味しいキッチンカーが、出店してくれて、こちらも大会を盛り上げてくれました。

 

 

 



5年生のこのタイミングで、レベルの高いチームの皆さんと1日過ごすと本当に学びが大きいですね。








そんなハイレベルな試合を見事に勝ち抜き、優勝したのは

 

 

 



埼玉県王者 エクセレントフィート さんでした。 おめでとうございます。

 

 

 



1人ひとりの攻守におけるアジリティー力と、攻撃にスピードが入るタイミングと、ゆっくりになるチームとしての共有が素晴らしかったです。

 

 

 



話してみると子どもらしい個ばかりなのも好感が持てますね。BOAの子ども達にとっても良い目標になりました。

 

 

 



ご参加頂いた皆さん、対戦頂いた皆さん、和光市サッカー連盟会長 冨澤様 はじめ関係者の皆様 十日市町からご参加の皆様 本当にありがとうございました。

 

 

 

ご参加頂いた、皆さんの6年生の活躍をご期待申し上げます。

 

 

 

そしてご協賛いただいた

 

 

 



和光市クローバーフォーリーフ斎野様

 

 

 

スグラム 尾崎様 米谷様

 

 

 

おかげ様で子ども達も大喜びの笑顔溢れる大会となりました。

 

 

 


微力ながら、皆様から集めさせて頂いた参加費の1部を、日本赤十字社へ能登半島地震災害寄付金へ責任を持って寄付させて頂いた事を重ねて報告させて頂きます。

 

 

 

 

 

 

 



自チームの子ども達に、レベルが高い試合経験を定期的にしてあげたいと言う考えからスタートさせました。

 

 

 

会場の確保のメドがつき、定期的に開催できる様になり、多くの方々のご協力により、子ども達に良い経験をさせる事ができる様になりました。

 

 

 



皆さまのおかげで、本当に素晴らしいチームにご参加頂き、第2回FINTAチャンピオンシップ 5年生大会が終了しました。ありがとうございました。

 

 

 

この大会の準備で、数カ月間過ごしていたので、ホッとする事が出来ました。 あっ来週の6年生 チャンピオンシップが残っていますね。 もう少し頑張ります。

 

 

 【BOA SPORTS CLUB】ボアスポーツクラブ


代表成田は自クラブだけでなく、現役保育士として子ども達と関わっている他、


小学校体育、大学サッカー部監督も経験し、25年間の活動でのべ5000人の成長に関わって来ました。


プロ選手も多数輩出しています。



子ども達の5年生、10年後の輝きを大切に



育成クラブとして高校、大学年代で東京、埼玉、山梨県でチャンピオンになって来ました。



そんな中で作り上げた育成メゾットを、現役Fリーガー バルドラール浦安大島選手アキコーチhttps://akimaroblog.com/を中心となって、子ども達に情熱を持ってトレーニングしてくれています。


2022年度には、中野区初となるTリーグ(東京約800チーム中 上位60チーム)に参入し、小学生年代でも育ててながらの勝利も目指しています。


クラブHP


https://boasc.jp/


☆無料体験練習を随時行っています


https://boasc.jp/experience/

 

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団