チームブログ情報

T3リーグ第1節 vs. ARTE八王子FC

2024/03/02 21:04
青梅FCジュニアユース









2024.3.2【実践学園高尾G】


    青梅FC      vs.       ARTE

         0         前半           0


         0         後半           0

________________


         0        合計            0


    得点者


なし


    失点

なし


    交代

out→in

柳川→北原

小室→ 勅使河原

立川→中川

岩田→石井

田中→吉岡


【試合後選手コメント????️】

#96 溝口煌大

今日の試合は初戦の中チームがまだ完成しきっていない状態で挑んだけど声を出し、今やれることを全体でやったなと思います。自分のプレーに関しては不安定なプレーが多く次節に向けて成長できるよう練習を励んでいきたいと思いました。


#17 中山大輔

今日の試合は初戦だったのでアップから一人一人声を出すことを意識していたので試合に入りやすかったです。

前半は前に蹴った後にラインのアップダウンを味方と共有しあい、またボールを持った際にはシンプルにやることを意識しました。

後半は入り方から前半より声が出ていた。また蹴るのとファーストタッチで運ぶ選択肢を相手を見ながら対応できたので次節はこれを意識しつつ

チャレンジアンドカバーが不安なので味方と声をかけて改善できるようにしていきたいです。


#25 吉岡龍之介(C)

今日の試合は初戦で落とせない試合だったけど、アップからみんなが声を出して雰囲気良くやれていていい入りが出来たので良かったともいます。僕はスーパーサブとして最後の方にでたけどいつもみたいにハットトリックできなかったので悔しいです。次節はハットトリックできるようにしたいです。



寒い中応援ありがとうございました。

多くの方が見に来てくださり迎えた開幕戦でしたが、前半から一進一退の攻防でした。

開幕戦というのは毎年緊張して固く入りがちですが今年も前半は固く入りました。チャンスは両チームにありお互い掴めずのドローという結果でした。

失点しなかったことはDFとして最高の結果ですが勝てなかった、得点を奪えなかったのはまだまだ課題です。これからの試合1点を取らなければ勝ち点3を取れないゲームが続きます。

明日からまた期間が開くので再度コンディションを上げて次節は勝ち点3を取れるように頑張っていきます。

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団