チームブログ情報

成人おめでとう㊗️

2024/01/16 15:58
FCトッカーノ U-12

新年あけましておめでとうございます????

 

今年もよろしくお願いいたします????

 

ご挨拶遅くなり申し訳ございません????

 

というのも年末からInstagramにログインできない状況が続いております…

 

SNS担当が現在奮闘中ですのでもうしばらくお待ちください‼️

新しいアカウントを作ることになりそうです‼️

その際は、またお知らせするのでフォローしてください‼️

 

さてさて、タイトルにある通り

先日成人式が行われました????

 

今年は10期生‼️

 

トッカーノとしては

 

ジュニア時代にバーモントカップ全国大会出場

ジュニアユースとして初めて全国クラブユースに出場

 

トッカーノの歴史を大きく変えてくれた代です‼️

 

そんな彼らも20歳

こんな可愛かった選手たちが. . .

 

↑こんな時期もありましたね笑

 

今となってはいい思い出です????

 

 

そんな彼らがどんな大人になったかというと…

 

 

みんなだいぶ大人になりましたね????

 

みんなと楽しくお酒が飲める日が来ることを願っています‼️

 

まだまだ20歳‼️

 

毎日が挑戦‼️

 

Live in the Moment

毎日、その瞬間が思い出です。

今楽しくなくてもいつか振り返ればその日がいい思い出になります。

今誰とともに時間を過ごしているのか。

どんな時間を過ごしているのか。

時間を無駄にせずに目の前のことに全力でいてください‼️

Don't waste your time!

 

失敗を恐れる時間なんて勿体無い‼️

 

We hope your future will be better

We're really looking forward to drink with guys:)

 

See you soon!

 

 

 

 

 

 

 

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団