チームブログ情報

2024年 始動 1年生 TM

2024/01/10 13:09
不動小サッカー同好会

2024年が始まりました。

今年も不動SCはいっぱいサッカー楽しんでいきたいと思います。

早々に、1年生の練習試合がありました。

 

練習試合結果です。

1年生TMの結果です。

 

中目黒G フットサル

10分

VSヴィトーリアボンバー 0-4

VS碑文谷A 0-1

VSヴィトーリアモンスター 0-7

VS碑文谷B 0-1

Vsヴィトーリアボンバー 0-4

 

残念ながら無得点

チャンスは少なかったけど、各試合ごとにありました。

少ないチャンスを活かせるか?

その前に、相手よりいっぱい走りましたか?

相手より先にボールに触れましたか?

少しの差が、試合の結果では大きくなることがあります。

今まで以上に、走る、先に触るをやっていきましょう。

 

初蹴りはいい結果ではなったけれども、すぐに春季大会になってしまうので、集中して練習をして、リベンジできるように頑張りましょう。

 

ヴィトーリアさん、碑文谷さん ありがとうございました。

 

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団