チームブログ情報

U13 スペイン遠征 バルドラール/BOA WORLD Futsal カップ4日目

2024/01/06 00:08
BOA SC

WORLD FUTSAL CUP3日目となります。


ここまでの、課題の修正と共有する事を再確認する為に、


 



ホームグランドで笑 露木コーチを中心に内容の濃いトレーニングを行いました。




疲れが溜まり、いろいろとトラブルが起こり始めましたね。

 




体調不良でリタイアする子も出てきました。

 



ホテルでコーディネーターさんと共に休む事になり、本人達も本当に残念だったと思います。

 




試合も、昨日の2試合でかなり、上昇した手応えを感じていましたが…


 

またふり出しに戻ってしまう様な、結果 と 内容になってしまいました。



 



前日の2試合消化、慣れない海外での経験、体調不良なメンバー・・・



 

こんな体験もスペインに来た甲斐がありますね笑



 



僕たちは相手が邪魔をするスポーツをしています。



 

相手が邪魔をする以上、思い通りにならない事が前提です。



 



常に、思い通りにいかない中で、何ができるかを学び続けています。



 

そんな中「全ての現象は、自分でクリエイトしているので、良い物を出し続けよう。」



 



と伝えて来ましたが、



 



自分に矢印を向けずに、仲間、環境、疲労、の責任しネガティブな言動をする子が増えてしまった事を残念に感じました。



 

この部分は、僕の担当だけに、今後に学びとして活かしていきたいと思います。



 



ただ試合後、本当に結果と内容を悔しがり涙を流す子が沢山いた事は本当に嬉しかったです。



 

試合後は、この日もホームコート笑行ってストリートサッカー。



 



残り1日でなので、僕も参加して楽しませてもらいました♪

 


「大人気ない。」って言われながらも・・・



 

わがままにプレーしてハットトリック笑



「1人で楽しんでー」と突っ込まれましたが、みんなにメッセージを込めてたんだよ。と理解してください汗

 




明日ワールドフットサルカップ、最終日は何人で戦えるかが1つの勝負になりますが・・



 

最後まで夢の時間を全力で楽しみたいと思います。



【スペイン遠征 スポンサー】


ウエストデザイン株式会社


https://designgate.co.jp


 

 

 

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団