チームブログ情報

初蹴り ご報告

2024/01/04 11:31
青梅FCジュニアユース

昨日は初蹴りを実施し多くのOBに来ていただきました。

保護者やOB保護者の方からも多くの差し入れをいただきありがとうございました。

昨年よりも人が増え年々増えてきているように見えます。年末に連絡したにも関わらずOBだけでこれだけ集まれるってすごいなと思います。


1/6(土)からチームとしては始動しTリーグに向けて新チームは動いていきます。チームの目標だったり個人の目標をしっかり設定して良い一年になるようにしていきたいと思います。


3年生は残り2ヶ月、思い出作りだけでなく高校に繋がるようにやっていきたいと思います。


次はまた夏にOBでBBQを企画する予定なのでお楽しみに????





















>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団