チームブログ情報

明けまして、おめでとうございます!

2024/01/03 13:03
BOA SC

明けましておめでとうございます。



コロナ過4年ぶりにスペイン遠征を行い、飛行機の上で新年を迎えました。

 

 

 

昨年は、右腕で頑張ってくれていま社員が退職し、
いろいろな事が起こって人生で初めて、なかなかのどん底に落ち込んだ事もあった1年でしたが…

 

 

多くの方の支えと縁もあって助けられて、振り返ると充実した1年を送る事が出来ました。

 




初挑戦のTリーグでは、最弱と言われていた6年生が本当に頑張ってくれて残留を決定して、後輩達に最高な環境を引き継ぐ事が出来ました。

 

 





多くの方々の助けと縁もあり、断食道場で定期的に講座をさせて頂

いたり、保育園でも定期的な保護者さん向けの講座を開かせて頂く事になりました。

 

 




年末には、コロナ禍4年ぶりにスペイン遠征に行って、久しぶりに世界基準を感じて、飛行機の上で年越しをしました。

 

 



結局、僕は皆さんに助けられて生きてるなぁと感じた1年でした。 ありがとうございました。

 

 



2024年も、「他力」がテーマ笑笑 皆さんに助けられて、1日1日、精進したいと思います。

 


BOA SPORTS CLUBも、スタッフ1同、力を合わせて、子ども達が「全員主役、全支配」で才能を使い切れる様に頑張りたいと思います。

どうか今年も応援、良きお付き合いをよろしくお願い致します。

 

 



【2024年 初蹴り】
今年も、皆さんと一緒に良いスタートを切り、充実した1年にしたいと思います。

 



例年通り、参加者皆さんに、ささやかながら、参加賞を用意したいと思います。

 



参加できる人は、成田まで連絡をお願いします

【2024年 BOA初蹴り】
1月4日
◯希望ヶ丘公園
9:00~11:00 3・4年生
11:00~13:00
5年生以上 中学生 OBのみんなのご参加もお待ちしております。


例年通り、順位が上のチームより、参加賞を選んで、最後、みんなで集合写真を撮って終わります。

 



10分~チーム分け
20分~ゲーム会開始 10分1本 2コートで回して行きます。
90分~結果発表 表彰式
110分~写真撮影 ※次団体がいる為、速やかに撤収作業のご協力をお願い致します。

 



今年は、Fリーガーの 大島選手 あきコーチがゲームを回してくれます!

 



久しぶりに、みんなと会えるのを楽しみにしてるねー。
 

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団