チームブログ情報

4年生 TM

2024/04/28 22:36
TEAMリフレSC

エクセレントフィートFCさん

ありがとうございました。


急遽グラウンド変更にご対応頂いた

保護者の皆さんありがとうございました。


むっちゃ強度の高い相手で

けちょんけちょんにされた4年生えーん


その中で何を感じてもらえたかな指差し


今までやれてた事がどこまで通用するのか

自分たちの攻撃、守りはどのくらい

強度が高かったのか再認識できる日となりました歩く


正直、まだまだすぎる4年生だと感じることが

できた発見の日でもあるから

もっともっと質と引き出しに力を入れていきたいと思います爆笑


でも1番は子どもたちが気づいてるので

おおきく気づけて感じた子から大きな成長が

見られると思うのでこれからがまた

楽しみですグラサン




対戦頂きありがとうございました。

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団