チームブログ情報

U-13 日曜日トレーニングマッチ

2024/04/29 02:06
ともぞうSC

こんばんは。

U-13  日曜日は

群馬県の前橋FCさんとトレーニングマッチを行いました。


帆足さん対戦ありがとうございます。

5月から始まる関東リーグ1部での戦い、頑張ってください!






















素晴らしいカバーリングでしたキラキラ


将来のビジョンを実現する為に、ピッチ内外で尊敬される選手に!





























日に日にプレーの安定性上がってます!

向上心ありますねビックリマーク





ゲロー


スッキリ照れ







ノーパン笑い泣き

女子選手加入しました照れ


何やってんのチーン





イキり顔のエネゴリくん








プリンスリーグ

前橋育英高校vs三菱養和SCユースの試合も観戦キラキラ




ともぞうJY10期生キャプテン はるとキラキラ



アゴの直角測っているそうです笑い泣き


笑い泣き



1人で何してんの〜





お疲れ様でしたキラキラ


キックオフ時間の変更、暑さと難しい1日となりましたが、妥協する事なくやり切れましたね!


個々の特徴を生かし生かされつつ、チームで戦う事を覚えていきましょう!


1人がサボるとチームの歯車は狂っていきます!


>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団