チームブログ情報

6.5年生 TM

2024/04/15 21:45
TEAMリフレSC

6年生は堺トリニタスFCさん

5年生はジェダリスタ高崎さん

ありがとうございました。


6年生は2日連続での活動。

1日目での修正点やよかったところの確認が

より明確になる2日目だと思います爆笑


2日間言われてることは同じです指差し


いかに質をあげられるかとどれだけ

自分で強く考えられるかなので

練習から意識変えてもっと仲間のために

頑張りましょ立ち上がるスター

ハードワークの選手が増えてきて力強さを

感じるシーンがあるから

もっと全体にハードワークを

染み渡らせたいですねチョキチョキ



5年生、アイデア多めでやりたいことが

伝わりますゲラゲラ

あとはそれまでのところで雑にならないように

基礎を徹底的に追い込みましょうOK


その質次第で、次に繋がるプレー多めですほっこり


どれだけたくさん試合経験しても

どれだけ走れても

基礎が1番だと思うのでもっともっと基礎名人

になろう花






対戦頂きありがとうございました。


>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団