チームブログ情報

好珍

2024/04/07 20:35
FC VALON

本日を持って春休み恒例弾丸バスツアーが終了となりました。


思い返せばマーグンから始まり、バーチー経由でギートチに戻りまたマーグン行ったかと思ったらタマサイにいました。


この期間の珍プレーは市原遠征に向かう時、佐野藤岡でまさかの福島方面に向かった事です。


理由は前日まで前橋遠征に4日間行ってたので体が自然に反応したんだと思います…涙


ここで14分のロス、優しい子供達は見て見ぬふりをしてくれました…鬼涙


好プレーは子供達を無事会場まで届け、無事バロンまで帰した事です。


同じ境遇の他のチームの指導者の方は今日泥酔すると言ってました。


私は呑みませんが明日お風呂に行きます。


絶対行きます。


チョンコーチ


>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団