チームブログ情報

発刊

2024/03/05 08:13
FC VALON

今年も発刊「バロン的サッカーマガジン」


毎年6年生達に送るプレゼントですがこれを作ろうと思ったきっかけはコロナでした。


コロナで6年生最後の選手権大会が中止になり自動的にサッカーグラフも購入出来ず…


それなら作ってしまおう!というのがきっかけでした。


ちょうど今の中学3年生達の代に初めて作りプレゼントとして贈りました。


あれから毎年作り、贈って来ましたが実は今年から無くそうと思ってました。


というのもこれはご父兄方がご厚意で撮ってくれた写真ありきなんです。


毎年この写真もチームからお願いしてる訳ではなく個人のご厚意で成り立ってます。


このサッカーマガジンがあるからやらなきゃいけないとなるとそれはご父兄への負担が大きくなると思います。


それは我々望んでません。


色々ご父兄と相談し、私の思いも伝えましたがご父兄の皆さんが全員やって欲しいとのことだったので今年も作る事にしました。


いつまで出来るか分かりませんが作れるなら、また子供達やご父兄が望んでるなら作ろうと思います。


という事で今年の表紙です^_^



チョンコーチ

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団