チームブログ情報

2024年度 第4種サッカーリーグ(2日目)

2024/05/02 08:17
浦和大牧サッカースポーツ少年団

4月29日 4種リーグ(2日目)2試合が行われました。

【結果】

大牧 VS 浦和三室Dreams 7-0

大牧 VS 浦和仲町 1-0

 

浦和仲町さんとの一戦は、前半攻撃の時間が長くも得点が取れずモヤモヤする展開が続きました。

が…この日の大牧は違いました!全員が集中し、一つ一つのプレーに気持ちが入っていました。

そして待ちに待った得点シーン!しかも、小柄メンバーで臨んだコーナーキックからゴールをこじ開けました!

ボール、ヘディングのタイミングがドンピシャの素晴らしいゴールでした。

応援席では鳥肌が立った親が多数いました。

やっぱりできる大牧メンバー!

技術も大事だけど、気持ちがなければ実力は発揮できない、活躍するには「メンタルが7割重要」というプロもいます。

この流れを止めないように練習からメンタルを大事にがんばっていこう!

 

対戦してくださったチームの皆様ありがとうございました。

コーチ、保護者の皆さんありがとうございました。

 

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団