チームブログ情報

U8 夢リーグ

2024/04/27 10:23
武里サッカークラブ


4/13(土)
今年も夢リーグが始まりました!
今回からは2年生のみでの参加。まだ6人しかいないのでぎりぎりの人数ではありますが、全力で挑みます????✨

この日の対戦相手は
☆エンデバーさん
☆ペガサスさん

試合結果は
・武里3-0エンデバー
・武里0-3ペガサス
個々の反省点もたくさん見えてきた試合。
もっと攻めの気持ちを持ってくれたらなと、見守る母としてはもどかしい気持ちでした????
それでも、始めた当初よりもパスを回そうとしていたり、仲間の位置を意識してナイスアシストからシュートが決まったり、チームプレーが増えてきているのかなと成長も感じました✨
シュートが決まったときの喜び方は、まだまだクールな喜び方で。笑
もっと大喜びしてもいいのに〜と思ってしまいます????

反省点を練習でどんどん改善して、たくさん試合もして成長していく姿が楽しみです????


試合の主催者様、対戦してくださった皆様、ありがとうございました✨

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団