チームブログ情報

U10 種目別市内4年生大会

2024/04/24 18:22
武里サッカークラブ

【武里BLACK ブログ】〜2024.4.21〜

????本日は春日部市スポーツ少年団様が主催する大会に参加しました。
4月29日に開催される、順位決定トーナメントの予選になります。

4ブロック3〜4チームにて予選リーグになります。各ブロック勝ち点の多い上位1位と2位が、順位決定トーナメントに進めます????
その後、順位決定トーナメントで勝ち進んだ上位2チームが、ロータス埼玉カップ大会東部大会へと進めます✨✨
目指せてっぺん❤️
今日は4年生になって初の大会です????

初公式ユニフォーム&スパイクの選手も殆ど!
やぁ…????成長したね…❤️
ここ最近、練習試合と練習の日々…大会に飢えに飢えてた選手も多数いるでしょう????笑
(練習あっての大会だけどね????)

もう気温も高く、体調管理をしっかりしながら、本日も上位狙って、熱い????サッカーを魅せてほしい!!頑張れー????

????第一試合
vs Goisサン
初戦は、顔馴染みのGoisさん✨
(いつもお相手、有り難うございます????)
実は母も大会に飢えてたので????
この緊張感、たまりません????????
試合開始からお互い譲らない時間が続きます。そしていまいち本調子ではない
BLACK選手達????

試合が動いたのは前半9分…
Goisさんが、先制点!!
ぅおぉ。この雰囲気…????
下を向かない!!まだまだ時間はある!!
頑張れ!!
ギャラリーから沢山の声援を送ります。

しかしそのまま巻き返せず前半終了
試合開始前いつも全員での掛け声から試合に入りますが、今回の後半開始前の掛け声は
声小さい&テンション低い????
未だ4年生?いやいや、もう4年生です。
こういった時も、チーム皆で盛り上げて巻き返してほしい!!!

後半開始
失点はしないものの、加点もせず…
試合終了????
結果 0-1 ????
皆とても落ち込んでおりました…


ぃよし!気持ち切り替えてこー????
2位通過があります。あと2試合は絶対勝って2位通過にてトーナメントに行こう!!

必殺 お菓子チャーーージ????
まだまだ、お子ちゃまだな
なんだかんだ、お菓子にて充電され
次の試合にのぞみます????


????第二試合
vs 小渕サン
もう負けられません
勝利、一択のみ!!!
2試合目だからか?
はたまた、お菓子効果か?
試合開始から本調子に戻りつつ、沢山ゴールも決まり
7ー1 ????

????第三試合
vs 牛島サン
2試合目の勝利にて気持ちがノリノリのため
最近練習してる縦パスも、ちらほら見られ
声もよく出てました????
今日一の試合内容でしたね????
3試合目にて、本調子に…????
7ー0 勝利❤️

勝ち点6にて2位通過しました????

今日の課題をしっかり修正し、大会ではしっかり結果が残せるチームがいいですね❤️
来週、順位決定トーナメント戦に挑みます????

4月29日 乞うご期待ください????✨✨
主催及び対戦頂きましたチームの皆様ありがとうございました✨
今後ともよろしくお願い致します!

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団