チームブログ情報

U-12&U-11 大増主催TM

2024/04/22 17:26
大増サンライズFC

2024.4.21大増G


今日はサブユニフォームで爽やかキラキラ


U-12アルコイリスさん、U-11川口本町さんをお招きして、午後から大増グランドにて練習試合です。


U-12



スピードある展開で、ナイスプレーがたくさんありましたが、上手くいかない部分もたくさんありました。
修正して、週末のミニカップと4種リーグで頑張ろうびっくりマーク


U-11



押され気味の展開でしたが、必死に食らいつきナイスゴールも見れましたびっくりマーク

課題だらけのU-11ですが、自信持ってどんどんチャレンジしてみよう流れ星



アルコイリスさん、川口本町さん、半日ありがとうございました。
また、よろしくお願いします。




連日の試合で疲れたと思います。
しっかり食べて、ちゃんと寝ましょう照れ
お疲れ様でした。
byピンクドーナツ





 

 

 

 

 

...................................................

サッカー一緒にサッカーしませんか?サッカー

キッズ(年長)~6年生まで各カテゴリーで選手を募集しています。

在籍幼稚園・小学校は問いません。初心者・なでしこ(女子)も大歓迎!

入団・体験練習に関するお問い合わせは下記フォームからお願いいたします。

 

 

 

大増サンライズFC(おおましさんらいずふっとぼーるくらぶ)

HP:

 

 

 

 

Facebookページ

https://www.facebook.com/ohmashi.sunrise.fc/

 

Instagramページ

 

 

 

 

...................................................

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団