チームブログ情報

U-8 フレッズ主催TM

2024/04/21 11:56
大増サンライズFC


2024.4.20(土)

フレッズ主催TM
in八木崎小学校



初夏のようなお天気の中

フレッズさんにお招き頂き

TMを行いました!!




日差しが照りつける中

まずはウォーミングアップサッカー





試合が始まる前

コーチの話をしっかり聞いて

今日の目標をみんなで考えますウインク






サッカー試合開始サッカー
フレッズさん、越谷FCさんと
3チームで回していきます



ディフェンスの子は

みんなの事がしっかり見えてるかな? 


マイボールになったら開いて

丁寧にドリブルで抜いていくサッカーランニング



コーチの言葉を聞きながら

必死にボールに向かっていきますダッシュ



total:9試合スター


みんなディフェンスやゴールキックの時の位置など、意識しながら動いていたねおねがい
暑い中最後まで頑張りました!!




フレッズさん、越谷FCさん
ありがとうございました爆笑
今後ともよろしくお願い致しますキラキラ


by流れ星

 

 ...................................................

サッカー一緒にサッカーしませんか?サッカー

キッズ(年長)~6年生まで各カテゴリーで選手を募集しています。

在籍幼稚園・小学校は問いません。初心者・なでしこ(女子)も大歓迎!

入団・体験練習に関するお問い合わせは下記フォームからお願いいたします。

 

 

 

大増サンライズFC(おおましさんらいずふっとぼーるくらぶ)

HP:

 

 

 

 

Facebookページ

https://www.facebook.com/ohmashi.sunrise.fc/

 

Instagramページ

 

 

 

 ……………………………………………


>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団