チームブログ情報

✨????卒団式????✨

2024/03/26 19:08
武里サッカークラブ

3月23日(土)

いよいよ卒団の日を迎えました。
この日、6年生のために卒団式を開いてくれました。

入場するとき、コーチ、4年生、5年生、そしてそのお父さんお母さん、僕たちの兄弟もいたので、とても緊張しました????

次の新6年生のキャプテンに、キャプテンマークを引き継ぎました。
緊張してしまって、「コーチも仲間もたくさんサポートしてくれるから大丈夫だよ!」と伝えたかったのに、頭が真っ白になってしまいました????
新キャプテンをはじめ、新6年生のみなさん!頑張ってください‼️


4年生の出し物では、ダンスを披露してくれました!一生懸命な気持ちが伝わってくるダンスでした!

5年生の武里一本グランプリは、めちゃくちゃ面白かったです????
写真で一言!「武里に入ったら彼女できるって聞いたけど俺たち1人もできてないよな、、、」は、僕のお気に入り????


そして、僕たち6年生はBBBダンスを踊りました!
コーチのお面を被って、少し恥ずかしい気持ちもありましたが楽しく踊れました????


コーチ達の話では、泣いているコーチを見て、僕も泣きそうになりました。
一人一人に話をしてくれて、そのメッセージを聞いて、中学生に向けて不安もありましたが、自信が持てました。
コーチが伝えてくれた「挨拶」はしっかり意識していきたいと思います!!


朝から雪と雨が降っていて、午後からの卒団サッカーができるか心配でしたが、どうしてもやりたい!という気持ちが伝わりました!太陽が出て、暑く感じるほどでした☀️


武里SCで、みんなと一緒にサッカーができて本当によかったです!
休みの日にサッカーを教えてくれて、試合にたくさん連れて行ってくれたコーチ達。
サポートしてくれたお父さん、お母さん、
本当にありがとうございました!

中学生になっても頑張ります!





>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団