チームブログ情報

U-11 大和田カップ

2024/03/16 16:50
大増サンライズFC

 TODAY'S
 
​U-11 大和田カップ

 

今日も頑張りましょう炎

『オレたちなら出来る』

そうだ!

君たちなら出来るびっくりマーク頑張れ〜



体の強い相手にも負けないぞ気づき



もっと元気出していこう笑い



暖かい1日 いや暑い1日

飛び交う花粉予防ガーベラ

子供達だけじゃなく、ママもパパも

頑張りましたキラキラ



結果は3位拍手

優秀選手はるいくんキラキラ

あれっ、、、後ろに何か、、

親も子供達も暖かくて

仲の良い素敵なチームです飛び出すハート



今日も1日お疲れ様でしたキラキラ

コーチありがとうございましたラブラブ


対戦していただいたチームの皆さま

主催の大和田ジュニアーズの皆さま

ありがとうございました飛び出すハート


by K.????


...................................................

サッカー一緒にサッカーしませんか?サッカー

キッズ(年長)~6年生まで各カテゴリーで選手を募集しています。

在籍幼稚園・小学校は問いません。初心者・なでしこ(女子)も大歓迎!

入団・体験練習に関するお問い合わせは下記フォームからお願いいたします。

 

 

 

大増サンライズFC(おおましさんらいずふっとぼーるくらぶ)

HP:

 

 

 

 

Facebookページ

https://www.facebook.com/ohmashi.sunrise.fc/

 

Instagramページ

 

 

 

 

...................................................

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団