チームブログ情報

U-12 武里サマーカップ

2024/03/03 22:12
大増サンライズFC


3/3   ​武里サマーカップ
in中野グラウンド




中野グラウンドで行う最後の試合です泣くうさぎ

何度も試合を行ってきたこの場所がついにラストを迎える日が来たと思うと感慨深いものがあります????

たくさん行ってきた試合も後わずか。全員で試合出来ることに感謝して、今日も頑張ろうキラキラ





大きなカップです????さぁ、試合頑張るぞ????




予選リーグ

なかなか自分たちの持ち味が出せず、苦しみながらの戦いになりました。

自分たちを信じて❗️

みんなで気持ちを1つに頑張ろうキラキラ



モグモグタイムおにぎりを挟みながら作戦タイムサッカー

〜順位戦〜








自分たちでフォーメーションなどを決め、話し合い戦いに挑みました!

各選手、声を出して自分たちらしさが少し戻ってきたかな?????

互いの意見を聞き合える素敵な仲間です


結果 3位トーナメント 敢闘賞拍手

優秀選手 橋本 瑛人サッカー



テキストを入力




卒団まで後わずか泣くうさぎ

最後まで、大増らしく頑張ろう!

積極果敢!!


 by????

...................................................

サッカー一緒にサッカーしませんか?サッカー

キッズ(年長)~6年生まで各カテゴリーで選手を募集しています。

在籍幼稚園・小学校は問いません。初心者・なでしこ(女子)も大歓迎!

入団・体験練習に関するお問い合わせは下記フォームからお願いいたします。

 

 

 

大増サンライズFC(おおましさんらいずふっとぼーるくらぶ)

HP:

 

 

 

 

Facebookページ

https://www.facebook.com/ohmashi.sunrise.fc/

 

Instagramページ

 

 

 

 

...................................................

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団