チームブログ情報

対 セレブロ @鷲宮運動広場

2024/03/05 09:57
Ala Football Academy

セレブロさんと練習試合をさせて頂きました。 対戦をして頂いたチーム関係者様ありがとうございます。 今後ともよろしくお願い致します。 対戦チーム セレブロ U-11 テーマとして味方の距離感を大事にしようと話しました。 長い距離、短い距離に対応できるプレーをしようと選手たちは考えて理解しようとプレーしていましたね。 その中でうまくいかない事もありましたが良いチャレンジをしていましたね。 相手の選手を広げた時、縮めた時の選手の早い状況判断・選択肢をもっとトレーニングからやっていこう。 皆んなが積極的にプレーできるともっと良いですね。 現中学1年生 急募!! 現在中学1年生 GK FP を募集します。 ・部活では物足りない選手 ・上を目指…

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団