チームブログ情報

【スクール】北本校オープンスクール情報

2024/03/01 14:11
If Levante Futebol Clubeジュニアユース (イフレバンテ)

あなたはマルチタスク得意ですか?? サッカーは常にピッチ上でマルチタスクを経験しています。 *マルチタスクとは、複数の作業を同時並行、もしくは短期間で切り替えながら同時進行で行う能力・手法のこと と、いうことはです。 脳内が活性化するのは疑いようの無い事実です。 はい。If Levante代表の中村です。 自分はマルチタスクが出来る方だと思います。 1つのことでなく複数のことを同時に進行しています。 これはサッカーで身に付けた技術です。 ワンオペや主婦マルチタスク な〜んて言葉を耳にします。 お母さんって凄い!!本当にすごいんです。 これは子供達でも身に付けることが出来る技術です。 サッカーを使って早い年代から身に付けることにデメリ…

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団