チームブログ情報

U-8 杉戸UNITED CUP @カルスタ杉戸

2024/02/20 14:04
Ala Football Academy

杉戸UNITED CUPに参加をさせて頂きました。 杉戸ユナイテッドさんいつもありがとうございます。 今後ともよろしくお願い致します。 対戦チーム Supuriz jr BOA SC GROW SC PELADA FC 鴻巣田間宮サッカー プレジールSC 今回の試合を通して思った事は、ドリブルをする時に怖がってドリブルを仕掛けない、体を当てないという場面がとても目立ちました。 それに比べて相手の選手の子は何も怖がらず失敗してもまたチャレンジをしあいてるスペースにパスを出し得点、と言った部分がすごく目立ちました。 それをやる為にはやはり怖がらず体を当て失敗してもいいからというチャレンジ精神が大事だと感じました。 なので今後の練習では、…

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団