チームブログ情報

【Bチーム関連情報】U-10裏リーグ+トレーニングマッチ

2024/02/17 22:18
大宮西サッカースポーツ少年団

Bチーム4年生

大宮東さんと裏リーグ

大宮南ウイングスさんと

トレーニングマッチを行いました


大宮東さんとは

前回の対戦では0-5で大敗。。。ガーン

選手達の気持ちも少し不安気味


それでもコーチ達のアドバイスで

試合に負けても良いけど、

練習してきた事や色々チャレンジしようの

言葉で少し気持ちも楽になり

いつもの笑顔が戻りました☺️


試合は開始早々チャンス

サイドからの崩しでフリーでシュート⚽️

焦ってしまい⚽️はゴールの上へ????


それでも最初のシュートを打てた事で

選手達も身体が軽くなった様に動けて

日々の練習の成果を出す事が出来ました


結果は3-0で勝利❗️

最先良いスタートを切りました♪


2試合目の大宮南ウイングスさんは

新5年生大会でも同ブロックに入っているので

とても大事な試合????️


新5年生大会でも対戦するので

手の内見せない様に驚き不慣れなポジションでも

選手それぞれが精一杯がプレーして

チャンスを活かし結果は3-0で勝利❗️


この2試合で新5年生大会に向けて

良い弾みが出来、選手達にも自信が着いたと

感じました爆笑


本日対戦して頂いた

大宮東さん、大宮南ウイングスさん

それと応援に駆けつけてくれた父母の皆さん

ありがとうございました


次の始まる新5年生大会も

良い結果を残せる様に頑張りましょう{emoji:010_char3.png.口笛}

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団