チームブログ情報

U-8 Ala FA TM

2024/02/16 15:35
大増サンライズFC

 2024/02/12 Ala FA


三連休最終日Ala FAさんにお誘い頂き

久喜小学校でTMを行いました!


まずは、アップをして体を温めて行きます。


試合スタート????



ボールを持ったら

周りをよく見て

スペースへドリブル????



体を張って戦う姿勢!

かっこよかったね!


シュートチャンスは見逃さない。

ナイスシュート????



コーチからの話をしっかり聞きます⚽️



前へ前へ急がず

しっかりキープしてドリブル????


足を出さず、敵の動きを見て

相手の攻撃を遅らせる

ディフェンス????



体を使って

ボールキープしながら

スペースへドリブル????

出足早くチャンスを作っていたね????




合計9試合⚽️

みっちりTMさせて頂きました!


今日の成果と反省を胸に

また明日から頑張って行こうね!


Ala FAさん本日はありがとうございました。

今後ともよろしくお願いい致します!


by????

...................................................

サッカー一緒にサッカーしませんか?サッカー

キッズ(年長)~6年生まで各カテゴリーで選手を募集しています。

在籍幼稚園・小学校は問いません。初心者・なでしこ(女子)も大歓迎!

入団・体験練習に関するお問い合わせは下記フォームからお願いいたします。

 

 

 

大増サンライズFC(おおましさんらいずふっとぼーるくらぶ)

HP:

 

 

 

 

Facebookページ

https://www.facebook.com/ohmashi.sunrise.fc/

 

Instagramページ

 

 

 

 

...................................................

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団