チームブログ情報

U-8 西町キッズフェスタ

2024/02/13 23:32
大増サンライズFC


U-8 西町キッズフェスタ IN  柳島グランド



今回は西町キッズフェスタ、大会ですビックリマーク


練習の成果を発揮する良いチャンスメラメラ


気合いMAXでいきましょうチョキ


素早いドリブルでボールを運ぶサッカー



チャンスは逃さずシュートキラキラ



得点を決めたらみんなで喜びを分かち合います拍手



競り合いでは絶対に負けないメラメラ


たとえ相手が大きくても気持ちじゃ絶対に負けないグー



コーチの指示をしっかり聞いて自分のすべき事を確認します・・・走る人







コーナーキックも良いボールが出せるようになりましたキラキラ



合間に食事タイムお弁当 試合中の真剣な顔付きから一転和やかに食べてます爆笑


そして・・・・


最近は準優勝が続き悔しい思いが続いていましたが・・・


今回は・・・




優勝する事が出来ましたキラキラキラキラキラキラ


みんなでしっかり練習して勝てるのはとても嬉しいね????


優秀選手賞はすぐる音譜

落ち着いたプレイスタイルでみんなの攻撃の要にもなり

チャンスには点を狙って大活躍だったねグッド!

おめでとう㊗️????








嬉しそうな笑顔が見れるとこっちまで嬉しくなるねヒマワリ

感動をありがとうブーケ1


By ????


サッカー一緒にサッカーしませんか?サッカー...................................................



キッズ(年長)~6年生まで各カテゴリーで選手を募集しています。

在籍幼稚園・小学校は問いません。初心者・なでしこ(女子)も大歓迎!

入団・体験練習に関するお問い合わせは下記フォームからお願いいたします。

 

 

 

大増サンライズFC(おおましさんらいずふっとぼーるくらぶ)

HP:

 

 

 

 

Facebookページ

https://www.facebook.com/ohmashi.sunrise.fc/

 

Instagramページ

 

 

 

 

...................................................


>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団