チームブログ情報

【必読】中学生以上の所属選手達よ聞いてくれ

2024/02/12 20:50
If Levante Futebol Clubeジュニアユース (イフレバンテ)

If Levante Futebol Clubeの所属選手 ・U-15 ・U-18 ・TOP 聞いてくれ!! 少しずつ成果が出てきた。 でも、満足するのはまだ早い。 満足はするな!! 楽しむのはこれからだ。 1人1人が自分のプレー、行動を見直す 【いつもタキシードを着て来い】 立ち振る舞いを大切に ピッチ内でももちろん同じだ。 トレーニングは試合のためにある。 Tr.の雰囲気と意識を変えよう。 【タイトルを獲りに行くぞ】 今の自分に満足するな。そして仲間にも満足するな。 学ぶ意欲を、楽しむ心を持って来い。 2024年のIf Levanteはみんなのピッチ内が今までと違う。 プレーで感謝を届けよう。 助けてくれるみんなに 【ありがとう…

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団