チームブログ情報

【Aチーム関連情報】2024/01/20卒団大会!

2024/01/20 22:19
大宮西サッカースポーツ少年団


新しい年明けと共に、卒団大会が始まりました。
そして、今日は敢闘賞トーナメント一回戦。


予選を振り返ります。

vs. KSU  0-2
vs. 下落合  0-1
vs. 日進A  0-0

結果、ブロック4位。
残念ながら、決勝トーナメントへの進出は叶いませんでした。

気持ちを切り替えて、いざ、敢闘賞トーナメントへ!
予選の経験を活かして頑張れ!

vs 上落合/SAKAE
2-0

見事勝利✨


ここで、選手達のインタビューです。

今日の感想をお願いします。


勝てて良かった。次はスペースを見つけてもっとみんなでボールを回せれば良いな。


普通(笑)


もっと試合したかった


ゴール前にいた時間は多かったけど、フリーでシュートを打てなかったので、次は決めやすい場面を作りたいです。



今年度の試合も残り僅か。そして、卒団大会は最後の公式戦。良い準備をして、次へ!目の前の試合に集中し、一つでも多くの勝利をつかめると良いですね!

大会本部、審判の皆様、ありがとうございました。
監督、コーチの皆様、ありがとうございました。
保護者の皆様、お疲れ様でした。

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団